3cfc3cad75aeb4c3ace2cd8c1bc9b38c_s
転職で派遣のお仕事をしようと思い、

色々なサイトで探していた結果、

セントメディアのホームページに

たどり着きました。

私の感想ですが利用した結果、

フォローやアドバイスを

たくさんもらえて希望通りの仕事先を

見つけることが出来た
ので、

とても満足のいくものでした。

私が派遣の仕事を探すときに、

最初に目がいってしまうのは

信頼出来る会社かどうか

ということです。

色々な会社のホームページを見ていると

とてもキレイに作られていて、

どこの会社でも良いお仕事が

見つけられるんじゃないかと

感じてしまうのですが、

いつから運営されているか・

どんな会社に派遣実績があるかを

まず確認するようにしています。

セントメディアは平成9年に

設立された会社で、

もう20年以上も運営されている会社
のため

取引実績も有名な会社が多く

この部分でしっかりとした

会社なんだなと感じることが出来ました。


また、セントメディアは

フォロー体制が万全で安心に繋がりました。

というのも、派遣先にはセントメディアの

スタッフが常駐
しているという事で、

分からないことや不安のある時でも

いつでも相談できる窓口が派遣先の

会社内にあるというのがすごく

心強く感じました。

それと、派遣先の準備研修も無料

しているところにフォローの手厚さを

感じます。

新しい場所で新しい仕事をする上では

どうしても様々な不安が出てきますが、

その部分を派遣されるまでに

解消してもらえますし、

電話の取り方やパソコン操作といった

業務に必要なスキルも教えてもらえます



最後になんと言っても、

セントメディアは厚生労働省から

優良派遣事業者に認定されている
ことです。

この優良派遣事業者に認定されていることが

派遣の仕事を決める上で、セントメディアを

選んだ決め手となりました。

セントメディアのホームページを見ていて

フォロー体制などしっかりとしているなと

見ていたのですが、最後にこの優良派遣事業者の

文字を見てセントメディアにお願いすることに

決めました。

大切な派遣先を決める際に、

国からお墨付きをもらっている会社ということが

大きな安心材料になりました。

どれだけ良いことを謳っている会社でも、

第三者から悪い評価をもらっていては

信用するのは難しいため、

セントメディアは信頼できると感じました。