a1d1044e924a2be11b5fa46a68d070d2_s
関東で看護師として働いていたのですが、

家庭の事情で地元に帰ることに

なってしまいました。

良い職場だったのですが、

給与面にちょっと不満があったので

良い機会だと思い、

地元で転職することに決めたのです。

色々ハローワークなども見てみたのですが、

都会とは違いそれほど良い条件の

求人がありません。

求人情報誌なども手当たり次第

見てみましたが、

なかなか上手くいきませんでした。

何か良い転職方法はないか

探していた時に見つけたのが

ナース・ベア」です。


ナース・ベアは看護師や准看護師、

助産師など医療関係の求人に

特化したサイト
で私にはぴったりでした。

口コミなどを見てみてもすごく評判が良く、

ここなら良い求人先が見つかるかもと思い、

さっそく利用してみました。

利用してみてまず驚いたのは

求人数の多さです。


職業が限定されているので、

様々な職種の求人を掲載している

大手サイトに比べると少なめですが、

看護師の仕事だけに絞ればかなりの

量が揃っています


私の地元だけを見ても、

十分な量が揃っていたので

びっくりしました


さらにナース・ベアは登録すると

キャリアコンサルタントのサポートが

受けられます


これは私にとっては非常に

ありがたいものでした。

しかも、3社の実績あるコンサルタントから

選べる
というのも良かったです。

色々相談して自分が信頼できると思った

コンサルタントに相談できるからです。

これだけ充実したサービスが無料

受けられるというのは驚きです。


早速相談してみた所、

本当に親身になって相談に乗ってくれました。

勤務時間や給与面など結構わがままを

言ってしまったのですが、

しっかりそれに見合う求人を紹介してくれました


他にも企業からスカウトメールが届くなど、

転職するにはぴったりなサービスだと

感じました。

おかげで、今までよりも良い条件の

職場へ転職が決まりました


サービスの質も高いですし、

看護師求人を探すには最適なサイトだと思います。