Dollarphotoclub_50237820-e1453345125921
病院で看護師
として働いていたのですが

夜勤が多く、勤務時間がかなり不規則でした。

元々こういう仕事だと覚悟はしていましたが、

やはりもっとプライベートも

充実させたい
と思い、転職を考えるように

なったのです。

看護師は好きな仕事なので、

医療関係の仕事には就きたいと

思っていました。

そこで夜勤が少なく、

勤務時間が安定した職場はないか

探し始めました。

転職するのも初めてだったので、

色々とネットで情報を調べていた時に

美容医療関係の仕事なら

比較的時間が安定しているという

情報を得たのです。


そこで、美容外科や美容皮膚科などの

職場へ転職することを決意しました。

しかし、転職するといっても

何から始めれば良いのか分かりません。

看護師で転職した方の体験談や

口コミを色々見て参考にしていたのですが、

キャリアプレゼントというサイトを

よく目にしました。


どうやら美容外科と

美容皮膚科専門の求人・転職サイトのようで、

まさに私が求めていたサイトです。

さっそくサイトを見に行くと、

夜勤なしの求人がたくさん

掲載されていました。

予約制の美容クリニックの求人も多く、

残業が少なく夜勤もない規則正しい

勤務形態の求人ばかりだったのです。

勤務時間さえ安定していれば良いと

思っていたのですが、

年収が高いハイクラスの

求人が多かった
です。

これは良いとさっそく会員登録した所、

すぐに担当の方から連絡がありました。

すぐに自宅近くの場所で面談を

受けることになりましたが、

担当の方がとても良い方で

私が転職することになった経緯を

しっかり聞いてくれて、

希望の求人が見つかるように

一緒に頑張ろうと元気づけてくれたので

心強かったです。

面談の後、私の希望に合うような

色々な求人を紹介してくれました。

中に私が良いなと思う求人があり、

何と3週間ほどで新しい職場に

転職することができました


このスピードの早さは

なかなかないと思います。


看護師転職サイトの中でも、

特に口コミで評判が良かったことにも頷けます。

面接にスタッフさんが同伴してくれたり、

徹底したサポート

キャリアプレゼントの特徴です。

看護師で転職を考えている方には、最適なサービスだと思います。